見出し画像

でんぱ組.inc 相沢梨紗です。

とうとう、エンディングのお知らをせしました。
みんなが望んでいたでんぱ物語かはわからないけれど、でんぱ組.incの新しい物語が始まった気がします。


今日まで何度も何度もメンバーやクルーのみんなと話して、泣いて意見をぶつけ合ってきました。

もっともっと、みんなが大好きで!愛おしくなった日々でした。

アイドルの最終回には色々な形があると思いますが、でんぱ組.incは「エンディング」という言葉に辿り着きました。

これまでのでんぱ組.incの歴史や想い出を、
永遠にみんなと笑顔で楽しみたいという思いなどを込めています。


でんぱ組.incの創世記からエンディングを迎えられる私は幸せ者だと思います。

これ以上ないアイドル活動です。

でんぱ組.inc以外の「アイドル」は、私にはできないと思います。

ただ、好きなことしかできない性格なので、
でんぱ組でみんなからもらった愛情や愛し方を「相沢梨紗」として必要としてくださる現場やみんなや世界に、より一層濃く注ぐことができるといいなとは考えています。

みんなと一緒に少しずついろんな道や生き方を考えていきたいと思っていますので!
お付き合いいただければありがたいです。
みんながついてきてくれたら心強いです。

明日はでんぱ組.incで大阪へ参ります!久しぶりの凱旋じゃー!チケットまだ間に合いますよ!

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163

でんぱ組.incのエンディングを全力で最高のものにするから、アイドルの私に会いに来てくれたら嬉しいです。

それが、1番の励みになるので!
よろしくお願いします♡

ツアー新衣装のでんぱちゃんかわいい!

まだなんだかふわふわしている…

けど、お風呂に入って遠征準備をしてお布団で寝ることをここに誓います!

明日もでんぱの電波📶受け取ってね〜⚡️

サポートありがとうございます✨✨ noteを充実させられるものに還元できたら良いなと思います☺️