見出し画像

10周年記念公演-SHIN-稽古ログ28

こんにちは!
橋ヶ谷です。
遅くなりましたすみません!6/17日の感想です

この日は荒通し。いつもと違う(らしい!稽古場現地参加少なめいちこはこれが普通って言われたら信じます!!)空気の中スタートでした。

遠隔で普段オンラインが多いので口から心臓飛び出そうな気持ちと、みなさんすごいなぁって気持ちと、見慣れないシーンにワクワクする気持ちとが混ざりつつの夜公演通し。
私がいる時はありがたいことに昼を重点的にやっていただいているのでとっても新鮮でした。

ちょっとだけ休憩を挟んで、頭に砂糖を直接入れたい気分になりながらはじめた昼公演通し。
こちらは実はこの稽古場では今日がはじめましてのレタス先輩女剣士でした。
新鮮でした!空気がガラリと変わるのを肌で感じてそれが楽しくて、いつもより私のテンションが高かった気がします。

普段「夜公演三木ちゃんと全然違う!」って聞くものの、あんまり実感の無かった昼夜Wキャスト。
違いました。本当に。凄い!

頭からすっぱ抜けるものたくさん、ロボットになることたくさん、助けてもらったことはもう数え切れず……課題たくさん、伸び代しかありませんね!

もう1人の三木をやるろこさんとはまだお会いしていないのでまだ三木の違いは未知数です。会えるのを楽しみに、私は私でもっと前進したいです

ここからまたはじまります。はじめます!

🎩🪄愛染屋からお知らせ🥂✨

今年、愛染屋は旗揚げ公演から10周年🎊🍾

皆様への感謝を込めて、記念公演を打ちます💝✨

2023年
8月
26日(土) 15:00/19:00
27日(日)
 13:00/17:00

創作処 愛染屋 旗揚げ10周年記念公演

『心信辛伸芯 -SHIN-』

人宿町やどりぎ座 にて🪄

昼夜ダブルキャストでお届け‼️

ご予約フォームはこちら💁

みなさまへ心からの感謝を込めて……💝

ご予約お待ちしております🥂✨

※チラシ画像に誤りがありましたので、お詫び申し上げます。 Wキャスト配役表記に間違いがありました。
愛染屋・小林大峰が 昼:山口圭 夜:女剣士/東出英章
ゲスト・大石拓巳さんが 昼:女剣士/東出英章 夜:山口圭
を演じます。


舞台を創ること以外にも創作がしたい、これまで舞台で表現してきた物語や世界をもっと知っていただきたい、楽しんでいただきたい……そんな思いから始めたnoteです。 細々と更新しておりますが、少しでも楽しいをお届けできていれば幸いです。 もしよろしければ、サポートよろしくお願いします!