見出し画像

記念すべき初投稿🎉

本日は記念すべき開設後の初投稿日記📚
とりあえず今日もあつあじえ〜ということでカンパーイ🍻
ついに初めてしまいましたnote。
ここ数年でいろんなんことを始めたので、それらをここに記録していきたいと思います💽

【簡単に自己紹介🐙】

・名前:あじえ🍵🌿
・誕生日:1998年11月12日🎂(24歳)
・出身:大阪🗺
・職業:都内で平凡なOLしながら色々してます💻
・特技:韓国語🇰🇷
   ⇒一応1ヶ月だけ韓国の大学に留学経験あり🛫

【ミクチャでの活動】

私は元彼を見返すべく、2020年5月からミクチャという配信アプリでの活動を始めました📱

ミクチャでは、3ヶ月間の長期イベントや2週間ほどの短期イベントで戦ってきました。そのイベントの中で駅広告掲載や、ウエディングドレスを着せていただいたり、渋谷の大型ビジョン、PRTIMESでの記事掲載、店舗のサイネージ広告等の経験をさせていただきました😭❗️

現在はイベントに参加せず、気分でフラッと配信をつけて
みんなとのお話を楽しんでいます🗣
前もってこの時間に終わると言っても絶対にその時間に終わることはなく
いつも延長に延長を重ねて、配信をしています。

【TikTokでの活動内容】

TikTokは”Vlog×恋愛”というテーマで投稿をしています🎶

私が選んだこのテーマには、いくつもの狙いや理由があります!まず自分の人生の中で一番発信しやすいものだったこと、また自分自身恋愛系に興味があり、よく動画でも見ていたからです。
そして以前から挑戦してみたかったVlogと発信したい恋愛を組み合わせたらいいのではと思い、今年の3月から更新を始めました。

私自身女性から憧れられる女性になることが目標

そのためターゲットはZ世代の女性。情報×情報にすること二つの情報が一度で得られる。また二つの情報を一緒にすることで、可能性が倍に広がると思ったからです。

【被写体等のモデル活動】

東京に上京してきてからご縁があり、撮影していただいています📸
Webのアパレルモデルを務めたり
他にも白無垢での撮影等でもさせていただきました✨

【2023年6月or7月スタート予定のオリジナルブランド】

そして今年から新しいことを始めようと思い、オリジナルブランドを立ち上げることにしました👚

ブランド名:IrIr.(イルイル)

いつか日記のネタになると思うのですが
私には彼氏がいて、その彼氏は一年前に念願かなって復縁した方です💓
彼の好みに少しでも近づくようにと、服装やメイクを研究してきました💄

最近同じ日々の繰り返しで、仕事も楽しくない・キャリアアップも見込めない、この状況は今の私からしたら最悪でしかないと思い
自分で何かをスタートさせて、少しでも自分の肩書きを増やしたいと思いました。

そこでパッと浮かんだのがアパレルでした。

今は既存のボディにどのようなデザインを載せるか、たくさんの試作品を作り悩んでいるところです😂💭

長くなりましたが、私は今こんな感じのことをして1日を回しています🌍💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?