ジブリパーク

ジブリパークに行ってきました。
娘がとなりのトトロにハマり中なのでとっても喜んでました!

私もずっと行きたかったので楽しめました。

チケットはジブリの大倉庫のみでしたが充分楽しめました。

たくさん映えショットがあり娘もきゃっきゃ騒いでました。


細かいところまでこだわっていてジブリの世界観に浸ることができました。

木の枝にぶら下がってて可愛すぎました。
玄関に飾りたい


お土産は可愛すぎて買ってしまったクッキー詰め合わせのやつ🎵笑

娘がにこにこしながら選んで食べてました。
まっくろくろすけおいしいってゆってました笑


最後は娘が見つけたまっくろくろすけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?