見出し画像

気分はバンクシー【#わたしの大切なひと描いてみた】


そんなわけで、妻も子供も寝ているうちに【#わたしの大切なひと描いてみ】の企画に乗ってみまーす。

「ジャムおじさん」ケータイで書いたら結構かけちゃったから、ケータイで終わらせるというのも考えたんですけど、バンクシーを気取る、という私的コンセプトにのっとって家のホワイトボードに書き逃げしてきました。

はい、どーん。

妻と坊たち。所要時間20秒くらい。
ホワイトボードが汚いのは許してね(笑

白くしちゃおうと思えばできたんですけど、せっかくホワイトボードに描いた感もなくなっちゃうので、適度なところで。……にしてはちょっと汚いか(笑 この前、ちょろっと出していた動画でいたずらしていたのは下の子(右)です。


#絵 #わたしの大切なひと描いてみた #ホワイトボード

「欲しいものリスト」に眠っている本を買いたいです!(*´ω`*)