見出し画像

2023年3月に買う予定の新刊マンガ!

うだうだしているうちにもう3月が近づいてまいりました。
ほんと2月は早いですね。

最近、ちょっと思っているのは「もうちょっとマンガ買えないかなぁ」ってこと。いや今でも十分買いすぎだろと言われそうですし、こんなに買ってるって言ったら妻にどやされること間違いなしな気もするのですが(笑
でももう少し少女マンガに対してアンテナを強くしたいんですよね。それに気になったマンガを買うことに躊躇したくないんですよ。読むのはなんとかするから。

なんにしても先立つものがないと買うことはできませんし、もう少し仕事増やして、循環を強くする方向で考えることにいたしましょう。この年になってまた「何者か」になりたい気がすこししてきた次第なのです。


そんな3月の購入予定です!

3.1 軍人婿さんと大根嫁さん
3.4 あかね噺 10
3.4 夏の終点 上巻
3.4 正反対な君と僕 6
3.4 氷の城壁 10
3.8 のボルダ 4
3.8 コワい話は≠くだけで。 3
3.8 吉祥寺少年歌劇 2
3.11 群青のストレンジャー
3.12 ようこそ!FACT(東京S区第二支部)へ 2
3.12 ヒソカニアサレ 5
3.12 アヤシデ 怪神手
3.12 この世は戦う価値がある 2
3.12 (あやかしの葬儀屋)
3.13 (トワ・エ・モア)
3.13 (おくれまして青春)
3.13 クロエマ 2
3.13 嘘とか恋とか
3.13  かまくらBAKE猫倶楽部
3.14 卵と鶏
3.14 海が走るエンドロール 6
3.14 EAT
3.15 (SF少女マンガ全史 昭和黄金期を中心に)
3.18 (尾守つみきと奇日常。)
3.18 同人女アパート建ててみた 2
3.18 相席いいですか?
3.18 セーフセックス 2
3.19 ドラゴン養ってください
3.19 ピッコリーナ 2
3.19 メイドスケーター
3.21 (終末の魔女と人形)
3.21 (旅は愛いもの甘いもの)
3.21 DOGA(武田登竜門先生の新作)
3.21 友達の式日 るぅ1mm作品集
3.22 スキップとローファー 10
3.22 ガクサン 7
3.23 対ありでした。 〜お嬢さまは格闘ゲームなんてしない〜 7
3.25 バードランドの皿 
3.29 フールナイト 8
3.29 怪異と乙女と神隠し 7
3.29 どく・どく・もり・もり 2
3.29 しょせん他人事ですから 〜とある弁護士の本音の仕事〜 6
3.29 まめで四角でやわらかで 下巻
3.29  空は世界のひとつ屋根
3.29 透明男と人間女〜そのうち夫婦になるふたり〜 5

結構楽しみなものとか、気になるもの沢山ございますね。
『コワい話は≠くだけで。』とか武田登竜門先生の『DOGA』とか。わたし的劇推し作品の『まめで四角でやわらかで』の下巻もでます。楽しみですね~。

3月といえば、名古屋は北斗の拳の原画展にカネコアツシ先生の原画展があったはず。北斗の拳のほうちょっと予定的に行けないかもしれないけど、カネコアツシ先生の方はもう行く気満々です。こちらは楽しみです。

ではよい年度末を~。


#マンガ #購入予定 #20243月 #新刊

「欲しいものリスト」に眠っている本を買いたいです!(*´ω`*)