見出し画像

2022年8月に買う予定のマンガ

というわけで8月の予定を拾っております。
DMMブックスさんがセールをやっているせい(おかげ)で、よけいなものまでいろいろ買ってしまいそうなのが怖い限りです。今回のセールは新刊も含む多くのものが50%ポイント還元ですから大きいですよね。

ちなみにポイントをもらった端から使っていくタイプです。
そういえばDMMカードも作ったのですでに1万ポイントもらっているんですけど、1万円って決めて定点観測してみると、みるみる減っていきますね(笑 しかも50%ポイント還元をもらいながらの1万円使用なので、これがなくなるときには実質的に2万円以上使っていることに……。

いや、いいのよ使うこと自体は。どうせいずれは使うものだけれど問題はその速さだよ(笑 セールは8月25日まであるのよ、自重して(笑

そんな感じですが、8月いってみましょー!


8.1 (ごはんジョッキー)
8.4 あかね噺 2
8.4 ダンダダン 6
8.4 マリッジトキシン
8.5 とりま、風呂いかね? 2
8.8 キャットウォーク
8.8 ジーンブライド 2
8.8 40キロ痩せても幸せになれなかった話
8.10 ダンジョン飯 12
8.10 鍋に弾丸を受けながら 2
8.10 ツチノコと潮風(上) (河野別荘地先生の新刊)
8.10 終わるセカイの修学旅行
8.12 インク色の欲を吐く
8.12 シャッター街のさくら姫
8.12 虎は龍をまだ喰べない。壱
8.12 わたしたちの終わりと
8.12 ミューズの真髄 2
8.12 僕の心がチューと鳴く
8.12 侍VSゾンビ(上)(下)
8.12 私と脱出しませんか?
8.12 僕が死ぬだけの百物語 4
8.18 白山と三田さん 3
8.18   ようきなやつら
8.18 みなそこにて 2
8.19 シリアルキラーランド(小池ノクト先生最新作)
8.19 純猥談 2
8.20 波間の子どもたち
8.23 FX戦士くるみちゃん 3
8.23 (はなものがたり)
8.23 (黄道寮の星座な日々)
8.23 山口つばさ短編集 ヌードモデル
8.23 ヒラエスは旅路の果て 3
8.25 BADON 6
8.25 スーパーの裏でヤニ吸うふたり
8.25 サムタイムズ・ブルー
8.26 扇島歳時記 4
8.26 (コンビニ夜勤のあくまちゃん)
8.26 ゲモノが通す(1)(2)
8.29 (魔法中年)
8.29 本田鹿の子の本棚 七大魔王篇
8.29 地元最高!
8.30 王様の耳(2) 秘密のバーへようこそ
8.31 回顧 冬虫カイコ作品集


――え、多くない?
しかもこれに加えて、セールで旧作買おうとしてるんでしょ? 金持ちかよ(笑 いやいや別にそんな金はない。ポイントの切れ目が縁の切れ目ですよ。
期待の続巻も、見たことないけど楽しそうな新刊も沢山そろってる感じですね。山口つばさ先生の短編集や、『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』、『地元最高!とか楽しみですね。ていうか、冊数多くない?(二度目

セールで買おうと思っているのは、『レッド』とか『望郷太郎』とかは正直欲しいんですよね。まあポイントの残り方次第ですけど。

そんな感じです。今月もいい出会いがあらんことを!


#漫画 #マンガ #新刊 #購入予定 #2022年8月

「欲しいものリスト」に眠っている本を買いたいです!(*´ω`*)