見出し画像

2024年5月に購入する予定の新刊マンガ!

というわけで5月の予定です。
GWがあるので、いろいろ休日進行になっていて、発売日も飛び飛びになっていますね。あとざっくり見たせいかちょっと少な目な感じもいたします。

まあそのうちまた欲しいもの見極めて増やしていくことにいたしましょう。

5.2 あかね噺 11
5.2 氷の城壁 11
5.2 テラ麺 3
5.2 クソ女に幸あれ 2
5.2 下足痕踏んじゃいました 4
5.7 平成敗残兵すみれちゃん
5.7 魔女の花屋さん
5.7  ビンテイジ 5
5.8 スルーロマンス 4
5.8 秋葉原はユーサネイジアの夢を見るか? 2
5.8 マイ・フェア・キラー 上下
5.9 クレイターズシンクス
5.9 (133cmの景色)2
5.9 (スキマモノ)
5.9 配信アンダーマイコントロール
5.10 スクールバック 3
5.10 (十五野球少年漂流記)2
5.11 アッコちゃんは世界一
5.11 (ウルタールの猫 ラヴクラフト傑作集)
5.11 幻滅カメラ 上下
5.15 銀のくに
5.16 (僕の彼女は春を売る)
5.16 呪文よ世界を覆せ
5.16 そしてヒロインはいなくなった
5.16 いつか死ぬなら絵を売ってから 3
5.16 (酒井美羽の少女まんが戦記)2
5.16 DOGA 2
5.20 ハネチンとブッキーのお子さま診療録 2
5.22 龍とカメレオン 4
5.22 ダーウィン事変 7
5.22 君と宇宙を歩くために 2
5.22 8月31日のロングサマー 4
5.22  どくだみの花咲くころ
5.23 室外機室 ちょめ短編集
5.24 BADON 9
5.24 SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 22
5.27 同じギルメンの声が好き
5.30 フォビア 3


前書き書いたあとに、もう一回見直したら、結局ふえました(笑
GWの余波でのかたよりはあるとはいえ、いろいろ出ますね。

連載中から話題の『平成敗残兵すみれちゃん』とか、鳥トマト先生の新刊『アッコちゃんは世界一』『幻滅カメラ』と中盤に出ますね。『DOGA』の2巻出るの早いなぁ…。
全体的に発売日がかぶっている?というより、わたしの視点が硬質化しているというべきか……。もうちょっと柔軟に構えないと。

なんにしても強い作品もたくさん出るようで楽しみです。
なにか他にもいいマンガあったら教えてください。


#漫画 #新刊 #購入予定

「欲しいものリスト」に眠っている本を買いたいです!(*´ω`*)