見出し画像

お試し鑑定のご感想②

こんにちは 
開運鑑定士 Harukaです
先日から こちらのキャンペーンを募集しております
先着5名様→残2名様となっております

☘️お試し鑑定のご感想をご紹介させて頂きます

感想です❤️ まず、占いではなく鑑定士⁉️すごいなになに😍
何をやってくれるのってゆう興味と好奇心が止まらなかったです(笑)
そして私は家族のことを鑑定してもらいました❤️
先の事がわからないから不安になる部分が、すごく安心に変わったし、
『これで良いんだ‼️‼️』と確信になりました✨️
そして不安な事が一切なく、良い未来を作ってくれるような、
作り上げていくためにこんな事が良いよね❤️というアドバイスを貰えて
すごく前向きになりました✨️
そして鑑定が終わってから、気持ちがスッキリ✨️ なぜか体もかるーい✨️✨️
安心感と未来へのワクワクを貰えた鑑定でした😍😍 ありがとうございました。

30代 K様主婦

☘️K様
鑑定を受けてくださりありがとうございます。
K様は、とても明るい方でなんでも楽しいことに変えて
しまうような天真爛漫なタイプの女性です。
人間関係でもなんでも
執着をしない 拘らない
でもそれが人から見ると冷たくみられる事も
あるとか・・
数秘術から見ると、とても自由人
自由で生きることを選んでいく方が
物事がうまくいくタイプです。
誰からなんと言われようと
今のままの選択で罪悪感なく
進んでいただくようにアドバイスをさせて頂きました。
お子さんの事が少し心配ということで
お話をお伺いしながら、お子さん達、
ご家族の未来をタロットで見ていきながら
ご家族がいつも安心しているためのポイントなど
お話をしながら・・不安や心配するより
ご家族がより幸せでいるためにという方向
でなんでも考えて頂く事がお子さん達の
自立もスムーズにしていける環境になっていく事を
体感して頂きました。
趣味で投資などもしてあるという事でしたので
儲かるとかそういうことではなく
K様にとってどんな視点で投資をすると
良い循環が起きリターンもどれだけ大きいか
という事をアドバイスさせて頂きました。

K様は、執着がどんな事にに対して
もないので人生の流れは良い方向にどんどん
できていくしどんな事も想像以上のものを手
にできるそんなラッキーな運もお持ちの方です。
K様どうぞ今のままの楽しむという事をぜひ
大切にしてくださいね。

+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
鑑定をご希望の方は、LINEOFFICALに登録の上、ご連絡下さい(^^)。

【鑑定料】税込み
●30分 5,500円
●60分 10,000円
(いずれも10分延長につき2,000円)


【鑑定方法は3種類】
ご希望の方法をお選びください。
(いずれも時間、料金は一緒です)
▶対面・・・都内指定場所までおいで下さい。
▶オンライン・・・zoom又はLINEビデオにて行います。
▶電話・・・LINE電話にて行います。

詳しくはご相談下さいね。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?