なんですかね。

私の好きなミュージシャンのことを書いてみようかと思います。

Kan Sanoさんなのですが、

私はこの人のことを知ったのは3年か4年前のことであるフェスで知ったのです。

その時は違う、バンドを見に行く目的でたまたま観たんですね。

それからどうも心から離れない。

音楽がどうこうとかではなくて。私はピントがおかしいけど。(笑)

みんなキーボード奏者としての評価を高く褒めている人が多くて

それはそうなんです。

私よりも上手に書いてくださる方がいるだろうから書きません。(笑)

私はそれとは他に

結論から言うと

あなたはドラマーを育てるのが上手い!

音楽が詳しいわけではないではないけれど、ドラムなんてようわからんけど

私はドラムってこう思うんです。間違ってるかもしれないけど

例えば、戦争でも何かのお知らせでも太鼓叩くシーンが多いような気がするんです。

それって人を集まらせる手段なわけですよ。

その音で人がなんやなんやって言ってやって来るんですよ。

ペイちゃんは直接のラストエレクトロのライブには行ったことないけど

ニョロニョロくんは何回か見たことあるのでどちらも視野が広がった気がします。

たぶん、どちらもメインにしてるバンドが同世代なので、

いい兄さんがいてよかったと思います。

楽しみにしています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?