見出し画像

ヨーロッパ周遊で借りた100万、完済!

お久しぶりの投稿…だいぶ時が経ってしまいました。仕事や友達と会ったり、ボーっとしたりして過ごしてました。

今日でついに、ヨーロッパ周遊で借りた100万円を完済!まさか半年で完済するとは…。全ては会社の給料と早めにもらったボーナスのおかげです。

恩人のもとへ手紙と共にお渡しに行きました。10万利子つきで…㊙️私の人生の最高の思い出を作ってくれたのは間違いなくその方のサポートのお陰だったので、利子10万でも正直もう少し出したかったくらい。

でも、それ以上の利子を出すと今度は私の生活が危ぶまれたので取りやめました。。本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ヨーロッパ18ヵ国の思い出、写真や動画をいつ見返してもあの時の感動や勇気が鮮明に蘇ってきます。そして自分なりのモチベーションにつながってます✨

また時を経て、少しずつ恩返しできるようになりたいなと思います。少し背伸びをした1日でした😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?