見出し画像

検査となるとやっぱりザワザワした気持ちに

昨日から連投!
血液検査の結果は、良好でした(^^)v

次回3か月後の検診では、CT造影剤撮影するそうです。
この間やったばっかりなのに…と思っていたら、なんと前回は、2022年の5月だった!
1年以上経っていたことにびっくりでした。

「もうずいぶん経ったから…」って先生が言われて、この間やったばっかりじゃん!と思っていた自分でしたが、先生カルテ見ながら話されてるんだからね(笑)

前回と体重は変わらず!
1年半キープできています(^^)
でも、あと3か月先なのでしっかりキープ!もしくは減量を心がけたいと思います。

血液検査も良好!
私自身もとても元気!!

とはいえ、検査となるとやっぱり心がざわつきます。
私のカラダ大丈夫なのか?と心配にもなります。

考えても仕方のないことだけど…

今この時を大切にしないと!と改めて思います。

今日、とある療法の説明文の中にあった言葉が心に残りました。

「病気は私たちが健全なバランスや調和を取り戻すためのメッセンジャーである」

メッセンジャー!!
私にとってはまさしくそうでした。

色々なところで無理をしていて、それが当たり前になっていたなと思ったから…
気づけて良かったです。

そして、健康ということに目が向いたときに、私にとっては、新たな収入の柱が増えたということも驚きでした。

何がどう関わってくるのか??
面白いし不思議です(^^♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?