見出し画像

アジュガの星のコトバ(7月20 土曜日)

✔️7月20日(土)月齢17.3 @水瓶座→魚座6:20
フルムーン「達成の時期」
 
金星(蟹座)と冥王星(山羊座)真反対から見ている角度。(180度)
 
 
ソラは毎日がスペシャル!
★アジュガの星のコトバ★
 
 
今、展示会をするなら
 
「一人執着展示会」開催  (笑)
 
今、最も大事だと思うもの、こと、人、
出してみる(書いてみる)
 
 
 
それに、何らかの「執着的」な思いがあるのか?
 
執着度は何パーセントか。数値化する。
 
自分がどれに、どれだけ執着しているかを
理解することで
 
執着の重たい荷物を、自分の外に出せることができる。
 
出したら、それは「展示会」
 
 
自然と、重たいものが消える魔法。
 
 
観察できる!
 
観察できることは、
手放せること。
 
自分をもっと好きになる。
 
 

Ps
昨日は私の金星に(N金星)にトランジットの金星(T金星)がコンジャンクション!
9室金星らしい、良いアイデアを星が導いてくれました!
水星逆行の恩恵も素晴らしい!!!!
 
見直しにはぴったりんこの、水星逆行「水星の道しるべ」
 

http://spacetrees.jugem.jp/?eid=2405
 
本当の“わたし”を知ったとき、それが愛そのものであることに気づきます。
今日もソラの愛を感じる一日をお過ごしくださいませ。
Astro・Ajuga​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?