見出し画像

『火星力を高める』


2020年2月16日に火星が山羊座に入りました。


火星が山羊座に入ると 私は


山に登る。
正しくは、山に祀られているお寺・神社に参拝に行く。


いわゆる、
火星力を高めるために!


鞍馬山に参拝

画像1

808段の長命寺へ

画像2

画像4

そして
724段の太郎坊宮へ

画像3

そして
約800段の立木観音へ

画像5

今、火星力を高める時です!

画像6

火星の山羊座滞在期間は
2020年2月16日(20:34)から3月31日(4:44)

火星が山羊座に滞在中ということは

火星が順に、山羊座に滞在中の惑星たちと
コンタクトをとります。


まずは、
3月20日(春分の日)山羊座22度で火星と木星コンジャンクション

3月23日 山羊座24度で火星と冥王星コンジャンクション


そして、そして、

3月22日(12:58)土星の水瓶座入り(約30年ぶり)
完全には、土星水瓶座期は12月17日(14:04)

火星が水瓶座に入ると、
4月1日に水瓶座0度で火星と土星コンジャンクション


木星・土星は、社会天体。
冥王星は、銀河大使の一員 「変容させる人」

社会、銀河とう宇宙という領域に

火星の力がコンタクト。


山羊座にステリウムという
「山羊座の祝祭」に
火星が火を灯します。

画像8

占星学で火星は

行動・主張・前に進む・気力・パワー・競争・勇気・・・・

沸騰する力であり

怒り・暴力・戦争・事故・怪我・火傷・・・・・


ネイタルチャートの火星は、太陽の右腕。

太陽が私たちの魂の目標を明確にし
火星がそれを遂行する。

ネイタル チャートとトランジットの火星が絡むと

昨日、夫婦喧嘩してー
とか
熱を出したり、火傷したり、怪我、事故する方も
私は実際に見てきたし、体験もしたので

火星との絡みの時は
火星力を強化する!


火星は、ギリシャ神話では「戦いの神アレス」
アレス の話は、ちょっと置いといて(笑)

火星の「火」について!

画像9

<ギリシャ神話>

人間を創造したとも言われる「プロメテウス」が
「ゼウス」から火を盗み、人間界に火をもたらした。

火があることで、人間界が発展し栄えた。

ただ、ゼウスは予言していた。
予言的中!

人間は、火を使って武器を作り戦争を始めた。

画像10

火を灯す時、プロメテウスに感謝を!


そして、
火星力を、世界が栄えることに使いましょう!


ここで二つに分かれる。


エゴマインドで「行動するか」

神マインドで「行動するか」

火星は太陽の右腕です。
太陽系に生きている一員である私たち

自分という”我”において
火を使うのか?

太陽はそれで輝くのか?

自分という我を愛の光で燃やし

神マインド 神意識に。

自然と
自分がやるべきことのエネルギーが漲ってくる。


3月20日の春分の日という、占星学的新年に

火星と木星が山羊座でコンジャンクション

火星と木星の融合(コンジャンクション)は最強です!


木星(ゼウス)は火星(アレス )の父親です。
親子がタッグを組みます。

火星を凶暴にすることが
生きている証なのでしょうか?

誰かを批判するために
誰かを攻撃するために

生きている命を燃やしているのでしょうか?


星たちの力が最強になっている今だからこそ
魂の声に気づく時です!


<<<<火星山羊座の強化法>>>>


火星は 「筋肉活動」

筋肉を強化することは、火星力を強化します。
(他にもありますが、筋肉君強化で!)

山に登るのは、山羊座!

これで一石二鳥ってやつです(笑)

火星山羊座強化!

コツコツ、一歩一歩、積み上げる
山羊座

登ることで、全身の筋肉を強化!


筋肉活動することで、免疫もUPです!

そして、
高い所に祀られている
神々に感謝の祈りを捧げる

「山羊座の祝祭~祝うもの~」

画像11


上から見下ろす景色

その景色から、気づくことがある。

自然が教えてくれます。


意識を高めると、火星力も高まる。

腹の底から力の火が漲ってきます。

そして、火星は鉄。

鉄分不足は「うつ病」や「パニック障害」の原因に大きく関係すると言われている。


パニック

ハイハイ、
山羊座のパーンの語源は「パニック」


山を登る、そして鉄分も取ってくださいね!


最近、イライラして・・・・とか
最近、パニックになってる・・・・・とか


山に登ることで、心整い
無心、静寂へと。

祈りながら登られることを強くお勧めします。


そんなことで、私は山に登っているわけです。


火星力を高めることで
口の中の火傷も治りました(笑)


おい!
火傷してたのですか!!!!!
はい、地味に痛かった(涙)

火星かーって気づいて、行動すると
すぐに治る!


星マジック!


口の中というのも、私のチャートを見ると笑えます!

占星学の知識のある方は、今の火星が自分のチャートのどの部屋にいるのかも
見てくださいね!

そして、その部屋を高めてください!

皆様の火星力が高まりますように!

何かのお役に立てれば幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?