見出し画像

婚活してみた

突然してみている。
この病気、定期でくる。
実際結婚願望あるのか、って聞かれたら
「ない」
って即答できるけど
身体が疲れると結婚しようと行動し出すやつです。

今までも年イチでこの病気きてて
その度にマッチングアプリとか婚活パーティー行くんだけど

まず、私マメじゃないんだわ。

これで今まではずっと即終了してきた。

35歳超えたら一気にいいね数減ったけど
今回はどうかな。


今まではペアーズ使ってたけど
今回はDaigo監修のwithってのにしてみた。
心理テスト面白いし
結構良さそう。

今初めて3時間。
2人とマッチングしたけど
すでにもうやりとりめんどくさい。
クズだわ


と思ったら
外見クマみたいなタイプの人からいいねきた。
身バレ怖いから
市内の人避けてたけど
尋常じゃなくタイプだから
ちょっと頑張ってみる


いい報告できますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?