見出し画像

イベント出店でした*✲゚*

最近お知らせをし忘れてるのですが、昨日はイベント出店の日でした^^

毎月第四土曜日に静岡市のフェイジョアの丘さんにて開催してます♪

今回はチラシには書かれていなかったのですが、八百屋さんも来ていてお野菜の販売もありました!
私もさつまいもとトマトとはっさくを試食させていただいたのですが、めっちゃ美味しい!!全部めっちゃあまい!!

トマトはテレビでも紹介された話題のトマトだそうで。
こんなトマト食べたことない!トマトの味すごい!!っていうぐらい美味しいです^^(食レポは下手すぎてごめんなさい)
トマトもさつまいもも美味しすぎて買って帰ったぐらい。
アーモンドミルクで作ったさつまいもラテも試飲させてもらったのですが、これも美味しかった♡美容にも健康にも良しの最高のドリンクです。
野菜ってすごい!!!って野菜の凄さを改めて感じました〜。

私はネイルケアで出店させてもらってます♪(いつも写真撮り忘れる、、)
皆さん「爪ピカピカになってテンション上がる!!」って言ってくださいます^^
その言葉がいつも嬉しい♡
次回は私の出店はお休みなのですが(仕事が入ってしまったため)3月は出店予定なのでご都合よろしければ是非是非お気軽に遊びに来てください〜♡
ネイルケアの他に、ヴィーガンネイル(自然派のマニキュア)のメニューも取り入れる予定です^^
※ヴィーガンネイルとは、動物由来の原料不使用、動物実験を行わない処方、合成香料やフタル酸ジブラルなどの有害成分無配合の爪にも地球にも優しいマニキュアを使ったネイルのことです。

このイベントはオゾンの肌ケアのフラノンノさん主催です^^
とっても素敵な方で面白いし優しいし大好きです♡
私はまだオゾンの肌ケアはやったことがないのですが、とにかくこのオゾンがすごいみたいで!(語彙力・・TT)
とっても勉強にもなるしお話が面白いので、お話しだけでも聞いてもらいたい^^
お肌に優しいミネラル化粧品も販売しています♪

そして、パートナーのななちゃんの写真も展示してます♡

あとは毎月出店者さんが違うのでお楽しみにです^^

フェイジョアの丘がとっても居心地が良くて素敵な空間で癒されます。

ななちゃんの写真


いろんな種類のハーブティのご用意もあります^^
お菓子もあるよ♡

米粉マフィン美味しかったー!

お待ちしています♪



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?