アプロディーテ様のメッセージ

誰でも苦手な人はいます。
真逆な人であったり、逆に自分に似ていて嫌だったり(笑)

私も最近やっぱり俺様タイプの押しの強い人は苦手だと再確認しました😅

これまでは、それが分かるとすぐに離れることしか考えられませんでしたが、立場上そうもいかない時は、改めて距離感だったり受け答えの勉強だと感じています。

どこに行っても避けられない人間関係だからこそ、自分らしさを大切にして楽しみながらやりとりしていきたいですね😊

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。

ギリシャ神話における愛と美と性を司る
最高美神

『アプロディーテ』

~アプロディーテ様よりこの動画を
 見て下さる方へメッセージ~


うわべだけで あなたらしさを

判断する人は 本当のあなたを

見ていない

年を重ねるからこそ

難しいと思う人付き合いは

距離を置いてみて

*.○。・.: * .。○・。.。:。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?