ドゥルガー様のメッセージ

早いもので今年も後2週間を

切りましたね😊

毎年一年の早さに驚いてます😅


今年は改めて人間関係の確認が

テーマの一年でした。


私はチャネリングして神様方から

お言葉を頂いていますが、

シンクロしやすい分、正直

影響を受けたくない人や霊の

影響を受けることも多々

ありました😵


そんな中、明るく話好きで

近所というのもあり

長い付き合いになっていた

お客様の本性が分かる出来事が

あり、そこから疎遠になった

のですが、その人が来ないと

ネガティブにならないことが

分かりました😓


元々不安になりやすいタイプの

私ですが、疎遠になってから

想像以上に影響が大きかったと

実感しました。


初めから人を疑うことも

しないし、したくないですが、

年を重ねて変化していく現状

を受け入れているか、

抵抗しているかの違いで

人間関係も変わっていくことを

感じた一年でした。


自分を受け入れ認めて自覚、

そして身体を労ること、

とても大事なことですね😊

*.○。・.: * .。○・。.。:。


ヒンドゥー教における困難から人々を救う戦いの女神


『ドゥルガー』


~ドゥルガー様よりこの動画を

 見て下さる方へメッセージ~


自分を守る鎧をつけたままでは


疲れてくる


その状態で奮起するのは


難しい


冷静になりたいなら鎧を外せ


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?