寿老人様のメッセージ

これまで暑くても食欲が落ちることは
なかったですが、連日の暑さに今年初めて食欲が出なかった日が2、3日ありました😵

先日来られた看護師さんが仰ってましたが、ホルモンバランスの影響で、
体重の増減が大きくなりやすく、
痩せる時は、やつれているとのこと😲

改めて50代、毎年体は変わると実感😅
食事のバランスも意識しながら
食事は楽しんでとっていかないとですね😊
 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。
 
長寿の神とされる七福神の一柱

『寿老人』

~寿老人様よりこの動画を
 見て下さる方へメッセージ~


「楽」を求め 視線が定まらない時は

自分の軸が定まっていない

「楽しい」に意識を向けるには

何を整える時なのか

心落ち着けて 己に問いかけよ
 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?