はじめまして

はじめまして、こんばんは!さくらい と申します。自分自身を見つめ直すきっかけになれれば、とnoteを初めてみました。

いきなりですが、今回は初投稿ということで、今現在の私についてお話させて頂ければと思います。

まず、私は現在高校三年生の17歳、通信制高校に通っています。はじめから通信制高校に入学したわけではありません。去年の夏、約2ヶ月程の不登校を経験し、公立の全日制高校から通信制の現在の高校に転入しました。転入した理由や転入して変わったこと、思っていること、などはまた後々の記事でお話できれば、と思います!初回から長々と書いてしまうのもなんか……あれ、こう、はい!!

自分の気持ちを言葉にするのがあまり得意ではないので、読みにくい部分もあるかと思いますが、これからどうぞよろしくお願いします🙏🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?