年末の今日/思い残すこと

お久しぶりです akです

なかなか投稿する時間がなく一ヶ月近く放置気味でしたね

今は冬休みで時間がぜんぜんあるので書かせていただきます


さて今日は2021年年末ですね

この一年間いろいろありましたよね

今年は悲しい事件がとても多かった気がします。。。

やっぱりコロナが一番つらかった年なのかなと僕は思います。

オミクロンやデルタなどの変異株が蔓延しているというニュースを見ます

怖いですよね。。。本当に一日も早くコロナ収束してほしいです。

嫌なことじゃなくていいニュースもありました

まずオリンピック&パラリンピックが無事開催されたことですね、

コロナ患者が増える中開幕できて本当によかったです

小池都知事?とオリンピック関係者に感謝!

来年はもっと人と関われる年になるといいですね。

思い残すことは僕なりに言うと

冬休みの宿題を年明けまでに終わらせたかったですね

本当にこんなんで申し訳ございませんw

やっぱり清々しい気持ちで2021年終わらせたかったですw

でも無理そうです…

あとお金の使い方にも気をつけたいです

いらないものは売って少しでもお金を増やすことにします

そのお金を貯めるようにします!(誓い)


では皆さんよいお年を!


おまけ?

僕は中学生なので10万円の給付金がもらえます(18歳以下)

その10万円も使わないように懐にしっかりためておきます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?