見出し画像

みんなの好きな選手教えてください 42回目〜高橋はな選手〜

皆さんにご協力いただいている「好きな選手教えてください」企画。
一人でも多くの選手を知りたい(知ってほしい)っということで
本当に短い記事ですが今回も行ってみましょう。
今回は、E1でDFラインを統率、連覇に導いた高橋はな選手です。

1.紹介選手はこちら

三菱重工浦和レッズレディースさん公式から

2.プロフィール

生年月日2000年2月19日
出身地:埼玉県
身長 :169cm
ポジション:DF
利き足:右足

3.皆さんのコメント

三菱重工浦和レッズレディースのCB、高さと速さ何よりもFWからのコンバート組なので、得点感覚も○。
南選手とのコンビが印象的ですが、来季南選手のいない三菱重工浦和レッズレディースのDFライン。頼みます!

ふかやんさんコメントより

攻撃能力、左右でのキック精度を併せ持つDF。
確か2017年からFWからDFへのコンバートをしたと記憶していますが・・・
持ち前の技術力の高さ、向上心で三菱重工浦和レッズレディースだけでなく、なでしこジャパンのCB争いに加わってくれるのではと思っています。
がんばれ!はな!!

りゅーいさんコメントより

対人の強さと正確なロングフィードが魅力。

わらうFCさんコメントより

複数ポジションをこなせるユーティリティプレイヤー。
持ち前の明るさも魅力。
やなは移籍してしまいましたが・・・これからもいろいろな意味で三菱重工浦和レッズレディースを引っ張っていってくれることでしょう。頑張れ!

匿名さんコメントより

4.いろいろ漁ってみた

初代WEリーグベストイレブンです!

持ち前の打点の高いヘディングで先制弾。

高橋選手の劇的なロスタイム弾で勝利!

E-1連覇。浦和の伝統?森脇芸。

5.まとめ

  • 高さと速さ、得点感覚を持ち合わせた選手

  • 複数ポジションをこなすユーティリティプレイヤー

  • E-1優勝おめでとう!来季の浦和・・・頼んだぞ!

E-1で得た経験を糧に、22-23シーズンの浦和での活躍。
何よりW杯の出場。期待しています。

みんな高橋はな選手の事覚えて!!!
気になる人は各自プレー集なり、WEリーグ公式Youtubeチャンネルから三菱重工浦和レッズレディースの試合をチェックだ!

Twitter
https://twitter.com/h02t19

インスタ
https://www.instagram.com/h02t19/

Youtube(やなはな)
https://www.youtube.com/channel/UCQb-AGFT1xrqdpOYUXhCyTg

もう一回だけ言わせて。
E-1優勝おめでとう!!!


この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?