見出し画像

みんなの好きな選手教えてください 37回目〜田中桃子選手〜

皆さんにご協力いただいている「好きな選手教えてください」企画。
一人でも多くの選手を知りたい(知ってほしい)っということで
本当に短い記事ですが今回も行ってみましょう。
今回は、本日のvs韓国戦で山下選手に代わりゴールを守ったこの選手。

1.紹介選手はこちら

日テレ・東京ヴェルディベレーザさん公式より


2.プロフィール

生年月日2000年03月17日
出身地:長野県
身長 :168cm
利き足:右
ポジション:GK

3.皆さんのコメント

アンダーカテゴリーから代表で正GKを務めてきた選手。
初めて見たのはメニーナ所属のときですが当時からボールに対しての
ゴーとステイの判断が抜群にいい。
くわえて最近は逆足の精度も上がってきました。
後ろからみていて絵になる選手です!

料理が得意で、ベーグルが絶品。
1日限定でコーヒー&ベーグルのお店を開いたんです!
コーヒーはお母さんが豆を挽いた水出しコーヒー、ベーグルはしっとりモチモチ どちらも美味しゅうございました!
あと、アーティストのゆずが大好きでチャントもゆずです笑

ドゥーさんコメントより

4.色々漁ってみた

ドゥーさんのおっしゃっていたベーグル制作の様子がこちら

ドゥーさんよりいただいた、ブルーベリーチーズベーグルの画像。美味しそう。

Beleza TVでお話ししていました。

果敢に飛び出し、身を呈してのセーブ

この辺りのGKを始めた理由の動画も面白そうですね。

5.まとめ

  • アンダーカテゴリーから代表で正GKを務めてきた選手

  • ボールに対しての判断が抜群

  • ベーグルも美味しいよ。

E-1初戦でライバル韓国を撃破!
台湾・中国戦・・・どうなる、なでしこジャパン!
どうなる、なでしこ守護神争い。

「みんなの好きな選手教えてください」企画GKへのコメントが多くてびっくりしています。

びえぇんるさ、田中桃子選手の事覚えた!!!
気になる方はWEリーグ公式さん、もしくは日テレ・東京ヴェルディベレーザでぐぐってニュースなり、動画をチェックだ!

Twitter
https://twitter.com/ommk21

インスタ
https://www.instagram.com/ommk21/

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?