バセドウ病私の症状①手の震え

手の震えとからだがふらふら
バセドウ病と診断された日は手の震えとからだがふらふらだったので
包丁を持つのは危ないと判断してスーパーでカット野菜ともやし、豚肉を買ってこの日の夕飯は野菜炒めをした
それから2日後手の震えが治まらないので趣味の麻雀ができるか確認で雀荘に行きスタッフさんに事情を話して牌だけ握って大丈夫だと判断して帰宅
とにかく手の震えに関しては父親がうるさいのなんの
病院に行け、手の震えどうにかならんのか
同じことを何回も聞くのでうっとおしい
しまいには知らん顔するしかなかった
今は薬でおさまってるけどまた震え出さないかな
出ないことを祈ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?