mikkabouzu

みなさまお久しぶりです。

もうnoteは更新しないだろうと思っていたそこのあなた!!

がいらっしゃれば…。幸いです。

8ヶ月ぶりの更新になるみたいですね。

この期間に何があったかと言いますと。

神奈川県での一人暮らしをやめ、晴れて東京都民に。

ルームシェアを始め、同居人とラジオをスタート。

コンビ解散。そしてコンビ結成。

こんな感じですか?要約できているかはわかりませんがまあこんな感じでいいでしょう。

いろいろありましたが、現状としては、振り出しに戻ったような感覚もあり、まあ変わらず小さなことからコツコツと、積み上げて行かないといけないなあと思ったり。

n年後のことを憂いても仕方ない、と分かってはいますが、芸人というのは本当に未来が見えないものでして、まさか自分が、あいつが、というのの連続であります。

一年前に周りにいた人間が就職して、退所して、解散して、まあかくいう自分もそのうちに一人な訳で。

まあでもともかく、やるしかないみたいです。

アスター通りというコンビを組みました。コンビの解散が決まってから、養成所時代仲が良かった、元ゆいまぁるの昇希に声をかけました。

止まりたくなかったので、すぐに結成しました。

もちろん解散が決まってから結成したので、まだ相方というよりは、同期兼友達感は否めないですが。

仲良くやっていきます。

今年も何卒、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?