見出し画像

ダイエット継続中。

こんばんは、茜machiです。

少し前に正攻法ダイエット開始を宣言して以降、それなりにゆるりとではありますが、何とか続いております。

開始してまだ日が浅いこともあり、いまだ目に見えた変化はありませんが、筋トレと有酸素運動と食事という正攻法ダイエットのおかげなのか、何となく体の中の調子はいい感じな気がしております。化粧のノリもいいような。

今回は特に、見た目の変化はもちろんですが、ずっと何となく不調を訴えていた自分自身の身体の中のメンテナンスに重きを置いているダイエットのため、無理のない範囲で、でも体にいい生活を一番に心がけている私としては、目標に向けて無事に一歩を踏み出せたなという感じです。

ケガをしてしまったりと色々ありますが、今年も残り2ヶ月とちょっと、今まで以上に色々、ちゃんと、取り組んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?