見出し画像

旅に出たい!!①

おはようございます、茜machiです!
皆さま、昨日はたくさんのスキをありがとうございました!それなりの年齢ながらSNSをあまり使用出来たことがなく、不慣れな文章しか書けないかもしれませんが、お時間がある時の暇つぶしにでもしていただければと思います。
さて、冒頭のお話ですが、朝から突然の心の叫び、申し訳ありません笑
今日は趣味のお話でも。
私の趣味はオタ活と旅行です✈️
(オタ活の話はまたいずれゆっくりと😁)
そう!旅行なんです!と言っても、テーマパークや有名な観光地に行く国内旅行が好きなタイプの旅行好きなのですが^_^
少ない時でも半年に1回、タイミングが合えば4回5回と、飛行機で遠出する時もあれば、車で行ける比較的近めの場所に、友人と、時には一人で出掛けるのが大好き…なのですが。。
2020年以降、一度も旅行という旅行に出られておりません。つらい。。
せめて計画だけでも立てて気分を味わいたいこの頃^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?