仕事辞める決断をしました!

仕事辞める決断をしました!

理由は勉強をする時間、自分のやりたいことをする時間をもっと作りたかったからです。

仕事してる間って、朝から晩まで働いて帰ってきて寝ての繰り返し。

起きる→仕事→昼食→仕事→帰宅→寝る

の繰り返し。

これを何十年も続けるのは自分には無理。
と思いました。

もっと好きな時間に好きなだけ好きな仕事をしたいと考えるようになりました。

すると、あれもしたい、これもしたいと仕事のアイデアが山ほど出てきたのです。

これ、全部やってたらいまの仕事してる暇ないな!

ということで仕事を辞める決断をしました。

仕事をして、毎月給料を貰うってことは毎月エサを貰うことなんじゃないか

と思いました。
わたし個人の意見です。
色々反論もあると思います。

これからは自分でエサを探しにいきます。

不安50%、楽しみ50%。

でも、決断できてよかったです!

迷ったら即行動!

深く考えすぎないのがいいと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?