見出し画像

何事もなかったかのような朝

風が強かった夜

いや~にしても昨晩は風が強かったですね。
3回ぐらい目を覚ましました。
本当にすごい音がするんですよね。

窓が割れてしまうんじゃないかと心配になりました。
私、九州の出身なのですが、
台風がよく通過するからか、当時住んでいた家には窓に雨戸がついてました。

でも今住んでいるマンションは雨戸なんて無いので、窓ガラスに何か直撃したら割れちゃうんじゃないかと。

一応、その場合の対策もありますよね。
窓ガラスが飛び散らないように、ガムテープを貼るとか。

そんな対策もなにもしてない昨晩。

このまま風強かったら会社に出勤できるのだろうかと、心配になるレベル。
強風オールバックというボカロ曲が流行りましたが、前髪が終わるどこではない。

だけど、この時間にはもう何事もなかったかのように静か…!

よかったよかった。


お読みくださりありがとうございました!
本日も良い1日をお過ごしください。


よろしければサポートしていただけるとうれしいです。何卒よろしくお願いいたします。