生徒さんを募集いたします(更新しました)

生徒さんを募集いたします。
とにかく僕のお仕事は、
皆さんのトレードスキルをできる限り一直線で向上させることです。
寄り道している時間などないはずです。

主に

波カウント
チャネル
MA
水平線
左右対称
チャートパターン
を駆使してトレードしています。

スタイル的にはチャートの本質に向き合う
オーソドックスなスタイルだと思っています。
小手先の技に走るよりも、
本質を理解した方が早いですからね。

時間軸は1時間足や4時間足を使った
デイトレードから数日持つプチスイングです。

なので兼業の方に向いてますが、
15分まで落としたい人は対応できます。


相場は生きるか死ぬかの場所です。
(これは言い過ぎではないと思います)
トレードはお仕事です。
中途半端な気持ちでやってもリターンはありませんが、
本気でやれば敵わない相手ではありません。
と言うよりはチャートと仲良くなる感覚の方がいいですが。笑

チャート読みは全くの最初から教えます。
リアルタイムではチャートポイントでの考察や
(YouTubeでやってる過去検証のリアルタイム版)


僕がトレードした内容は直ぐに根拠を添えて
5分以内の動画で説明しています。

トレード添削は必要な時は全員にシェアをしています。
チーム制ではありませんが横の繋がりは意識してモチベアップや
情報共有はしています。


僕の裏YouTubeに招待します。
波カウント
チャネル
MA
水平線
左右対称
チャートパターン
もっとありますが各項目ごとにかなり深く学んで頂ける環境を作りました。

自分のペースで動画を見て勉強することも
弱点はZOOMを使い集中して強化していく体制が整いました。

高ロットミラトレで直ぐに稼ぎたい人には向きませんが、
チャートの本質を1から学びたい人には
もってこいの環境は用意しています。


今月卒業の方から感想をいただきました。
https://twitter.com/ooasahan/status/1585412365201575937?s=46&t=ly1X_2urcl-BEwwypbJYLA
身の引き締まる思いです。
本当にありがたいです。

僕の手法は過去noteや動画から見れます。
これを今の相場でどう考えるかをやってます。
連絡はTwitterのDMからでお願いします。
https://twitter.com/ooasahan/status/1584846757711998976?s=46&t=ly1X_2urcl-BEwwypbJYLA




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?