見出し画像

思い出すまで知りたくないこと

ずうっと何年もどこで読んだか誰が言ったか思い出したくて、グーグルさんや尻さんには売り渡したくない意地で、海馬にへばりつけているのですが、

ギターのネックはペニスだから高く掲げなきゃイケないんだと言ってたのは、ジミヘンだったか、キース・リチャーズ、ジェフ・ベック?

喉に刺さった小骨のように

右手小指に刺さった刺のように

何だか気にななる一言をふとした瞬間にまた思い出しては暫く牛のように反芻することないですか?

ゲーップ。(これは記憶の残滓?それとも地球温暖化の元凶、グレタちゃんの目の敵?)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?