見出し画像

健診の朝に

ママのロングコート出していい?

いいもなにも
もう出してるやん

ロングコートダディ(ボソッ)

あー
ママも今ダディって言おうと思ったけどな笑
てゆうか
ロングコートって言った時点で云う気満々だよね
ふつうコートだしていいって言えばいいんだからさ

しょうがないじゃん
ダディの枕詞なんだから
セットなんだよ
言いたくなる笑

ママ、パン食べないの?

うん
今日健康診断なんだよ

カワイソー
健康診断って朝ご飯食べられないんだー

ああこんなこと知らないなんだと
時々驚かされるけど
それが若さというか幼さなのか
好きなことに全振りしてるひとの偏りなのか
ようわからんけど笑

まあいい
今日知ったんだし

夜ライブだからさ
お腹の急降下は困るから
人生初🔰の胃カメラ飲むんだよ笑

マンモグラフィティは?笑む

乳がん検診は今回はないよ
それにポルノグラフィティじゃねえし笑

バレたか
さっき今年の紅白にポルノは出ないよって話したから引きずられた

てゆうか
毎年ポルノ紅白でないやん笑

いや
空いたジャニーズ枠に誰が出るのかなって

ああ
ハイスタが出るらしいよ
初🔰だって
ママの胃カメラと一緒だねえ

段々歳取るとさ
初物がなくなってくるから
貴重だよ
初めてにご対面するのって
緊張感とか不安とか

じゃあママも胃カメラ頑張ってね笑
いってきまんもすうれぴー

踵を返す娘等の背中を見送って
七夕みたいに年1のイベントに
越し方をぼんやり振り返る
いつもより遅く出かける朝に



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?