見出し画像

恋文日和

手前味噌なんだけど

冥土の土産

走馬灯上演候補

旅のお伴

ぴったりな比喩が見つからないけど笑

棺桶に入れてもらおうと思って書いてる

公開しない自分だけの下書きも結構あって

具体的な誰かに向けて書いたり

個人情報ダダ漏れの今日実際にあった出来事を書く方が

実際にnoteに書いてアップした文章より

こねくり回さずに

スルスルと糸を吐く蚕のように書けて

ああ自分は誰かに向けて

一人に向けて書いてるんだなってことを痛感する

でもそれはその人にその時に送る手紙だから

御開帳するやつは一線を画さないと

場の安全と信頼が保たれなくなってしまうから

モオスコシ広角に誰かをイメージして

noteには書いているけれど

寝ても覚めても

あなたに届けたくて

気がつけばトグル入力

また書いている







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?