見出し画像

負けず嫌いに脳内検索

連想ゲーム
大喜利
sunnyと聞いて浮かぶもの

ええと
松本大洋さんの名作Sunny
日本語ロックの継承者、曾我部恵一率いるサニーデイサービス
日産の名車サニー
ボビー・ヘブの名曲Sunny
サニーサイドアップ目玉焼き片面焼き

ふふふ、あと桂三枝のこと確かサニーって呼んでたな笑

映画のSunny強い気持ち強い愛もあるなあ
てことはオザケンもサニー関連だよなあ

まあこういうのはGoogleさんに任せておけばよくて
記憶力の衰え始めたオバサン赤毛が敵う土俵じゃないんだけど

それでもAIには任せておけない!!!
何を引っ張ってくるかで
その人らしさが現れたり
その人の来し方を彷彿とさせてくれるのモノだと思うから 

四方八方に興味関心は広げておいて
ふとした時に
その一曲を思い出して
マルチバースに繋げる回路が開くかもしれないから

そんな瞬間は来ても来なくても
どちらでもいいのだけど笑

Sunnyの演奏動画を見ていたら
ふと懐かしい曲が脳内でリフレインし始めて
今日一日雨降りなんだけど
サニーサニーとつぶやいて太陽を探しているような一日になった笑

曲は迷ったから二曲
勝手に名付けて東と西の横綱に登場してもらう笑

私の検索エンジントップはボビー・ヘブのSUNNY
ロン・カーターってあのロン・カーターよね??
セッションしてるの初めて見て興奮してしまった!!

やっぱりオザケンはええ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?