楽天カードにまとめてみました

クレジットカード支払い先を色々と検討し、楽天カードにまとめることにしました。

まとめるクレカを決め、楽天カードの発行手続きからはじめました。
数年前、楽天カードの保有していたことがあり、新規発行でのポイントを頂くことは出来ませんでした...が、今まで使っていなかったサービスを利用することで頂けるポイントがありました。


2020年10月にカード発行され、公共料金の引き落とし設定の変更をしたり、ネット購入を楽天市場に集中させてみたところビックリするポイントを得ることができました。
(12月は、楽天バリアブルカード購入によるポイント加算があり、全てがカード利用によるものではありませんが...)

何かの参考になれば幸いです

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?