令和元年の目標ねえ

 お疲れ様です,赤城です.
 noteのお題に「#令和元年にやりたいこと」というのがあったので,今日はそれについて書いていきます.
(令和元年ということは,2019年の5月1日から12月31日まで.ようは,今年の目標的な感じでいいのかな?)

 令和元年にやりたいこと,って言ってもあまりしっくりとこないので一度箇条書きにしてみました.
・ゲームを1作品作る
・毎週BGMを作る
・毎日noteに投稿(=245記事以上)
・Youtubeのチャンネル登録者数1,000人突破

 自分はどちらかというとメンドくさがりなところがあるから,毎日noteに投稿とかをやっていって徐々にその辺をどうにかしていけたらなと考えています. あと,学校でDTMの勉強会に参加するようにもなったから,1作品/週のペースで曲を作ってみたいなとも.

 こう書き出してみるといろいろと自分の中でもこれを目標にすべきかとか,考えがまとまってきて面白いですね.

改めて、令和元年になったらやりたいこと

 今年度 (つまるところ,4月) に入ってからというもの,自分の行動理念というか決めていることが2つあり,そのうちの1つに
「やらない理由がないならやる」
というのがあります.それで,Vtuberやゲーム制作,作曲,しまいにはイラスト練習なども始めました.
 だから,次は「今やっていることを,さらに数個上のレベルに持って行く」ことかなと.

 自分のやっていることの多さや性格などを考えると,それがどれだけ難しいことというのかはわかっています.
 けど,大学1年生はまだ夢を見ても良いでしょ?
 他は知らない.けど,俺は(自称)可能性の獣だ,やってやるよ!

 みたいな感じでちょっとテンション上がってきていますので,そんな感じでやっていこうかなといった感じです.

あー,もう!なんか真面目に書き出したけれども,正直書いてて息苦しくなるし,途中から緩くしたからよくわからない感じになっちゃった!
こういう文章の構築力とか,あと統一感を持たせることとか言葉回しとか.
その辺の技術も得ていきたいね.

それじゃあ,今日もありがとうございました.
赤城でした.

以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?