俺的に天才だと思う奴

お疲れ様です、赤城です
「どうせ、毎日やるなら定期ネタというかシリーズ物やりたい!」
というあいも変わらずの"しょーもない"理由で、今回から
"俺的に天才だと思う奴"
を紹介というか、ひたすら書いていきます。とはいえ、人物名でいう時もあれば、調べるのが億劫な人間なんで「◯◯した奴」みたいな感じでする時もありますが悪しからず。

それでは━━

 今回は、『「セーラー服を女子中高生に着せたら可愛いんじゃね?」って思った奴』空き時間にネットのまとめサイト徘徊をしていた時に偶然見つけたスレタイなんだけど、めっちゃ「わかるわそれ!」ってなった。

 だって兵隊さんの服なわけじゃないですか。しかも当時は今ほどLGBTに対しての考えもなく、女装男装はあったかもしれないけど、兵隊さん(正確には水兵さんになるのかな)(当時は男だけだったはず)の制服を女学生の制服にしようぜって、まずそんな考え普通に出てこないと思うんですよ。

 今でそんなぶっ飛んだ考えとかを学生の生活に入れるとしたら、何があります?あなたなら、何を考えますか?

 自分がパッと思い浮かんだのは"パワースキット"で通学するってことですね。
( ※パワースキットとは、ドイツで開発された全く新しいスポーツ器具。バッタの足のコスプレ?と言いたくなるような形だが、その性能は笑えない。強力なバネによってジャンプは2m、走れば時速20kmというマジでぶっ飛んだスポーツ器具 )
 年寄りからしたら、遊具で通学するとは何事だ!的な感じになると思うんですけれども機能性と奇抜な発想という2点を考慮するとこれかなと、考えました。


 あと追加でいうと、現在よく何かにつけて「軍事行為の暗喩だ!」「軍靴の音が聞こえる」って言って騒ぐごく一部の人たちがいるじゃないですか。彼らもセーラー服に関しては一切文句を言わないんですよね。
( ※まあ、フェミニスト?とか#MeTooってる人とかは「制服は〜」って言っていますけれども、今回は端折ります。それすぎてしまうので。 )

 その観点から考えてみても、やっぱり『「セーラー服を女子中高生に着せたら可愛いんじゃね?」って思った奴』って天才だと思うですよね。

 皆さんは、どう考えましたか?
 それでは私、赤城でした

以上です


この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?