見出し画像

2023開幕

皆様、新年明けましておめでとうございます。

2023年開幕しましたね。

今年は大晦日とお正月が風もなくかなり穏やかな日でしてまた気温も暖かく、かなり過ごしやすい気持ちの良い新年を迎えることができました。

今日の天候のようにこのまま穏やかに1年過ぎてもらいたいものです。

晴天の中、初詣に行き帰って昼食を取って少し横になったらもう夜ではないですか!

元旦から1日の経過のスピードの速さを実感してます。

適当なことやってたらホント大したことせずに1年が終わってしまいます。

ここ数年、コロナウイルスの影響もあって思い通りにいかない1年が皆さんも続いていると思いますが私は今年できるだけ色々と行動して行こうと思ってます。

やはり何かしら行動していかないと先に変化はないですから。

つまらなくするのも充実させるのも納得いく1年にするかどうかは自分次第だと年々感じますね。

なんので今年はプラスになることをドンドン行動していきたいなと年頭の目標にしたいと思います。

それからやはり健康維持ですね。

体は強い方なので大きな怪我病気、風邪すら滅多に引かないタイプなのでこれは目標ってよりは維持ですね。

体を壊してしまいますとやはり何もできないし、色々な面でロスにも繋がります。

それと昨年、上手く行った無駄な買い物をしない。

これも維持していこうと思います。

そこに繋げてお金も余裕を持っていきたいですね。

お金に余裕ができれば自然と気持ちにも余裕ができますからね。

それから交友関係もできれば昨年より触れ合っていければと思ってます。

やはりここ数年、コロナの影響で人に会いづらいってなりましたし今年は交友関係アップを目指したいと思います。

出会いで人生変わると言っても過言ではないですから。

良い出会いが今年はある事を願ってます。

あとは全体的に自分にとってスキルアップですね。

このnoteは音楽をメインとしてますがたまにはプライベート的な感じの記事も最近は書いていこうかなと思ってるのでその辺も少しずつ開拓していこうと思います。

なのでこのnoteも多くの人に愛読されるよう頑張ります!

そんな感じで1年の目標を立てたとこで明日から走っていきたいと思います。

それでは本年もご愛読よろしくお願いします。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?