見出し画像

閏年

こんばんは。

2月29日。

閏年の夜です。

結局2月は一度もnote書かなかったので今日が2月最初で最後。

更新できなくてすみません。

さて今日は大谷翔平の電撃結婚発表なんかもあって世間は騒がしくなってますが最近の私の報告をしますと新しいミキサーを買いました!

もうこれはいつか買わなきゃと思い続けていて要約の購入。

ちょっと遅すぎるぐらいでしたがなにせ今のミキサーって高いんですよ!

恐らく自分と同い年か先輩の方だとミキサーって5万ぐらいで購入できた時代だと思います。

今はその倍以上ですからね!!

もちろん機能面の性能もアップしてるから当然と言えば当然なのですが気軽に買える値段ではないですね。

私は高校1年から本格的にDJを始めましたけど今の機材の値段を考えると学生でターンテーブル、ミキサーと本格的なDJをやるって余程資金に余裕がある人じゃないとできなのではないかなと思います。

高いミキサーだと40万近くの物も今はありますからね!

もはやお金持ちの人しかできないんじゃないのかって思ってしまうぐらいです!

私はターンテーブルとか他の物は昔から使ってる物を活用してるからそこまで一気に費用がかかる事はないですが今から始める人は本当に大変だし、買ったら買ったで練習しなきゃなので本気でやりたいって人にしかオススメできませんね!

せっかく新しいミキサーを購入したのでこれからガンガン活用して楽しんでいきたいと思います。

来月は更新率上げていきますので宜しくお願いします。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?