見出し画像

2021年が始まって3ヶ月が経ちました。

今年はこれをするぞ!と決めている方、
まだちゃんと目標決めてないな、、という方、
2021年の前半戦、いかがですか?
楽しんでいますか??

TCSの大人気コンテンツ、「すごい目標設定」。

  
今年中に必ず達成したい事がある人、
2021年の目標をまだ決め切れていない方、
ぜひ、コンテンツ内容をのぞいてみてください!   
   
目標がなかなかうまく立てられていない、、そんな方も
一緒に考えるお手伝いをします。

<こんな方におすすめ>


・まだ今年の目標を立ててない方
・いつも目標を立てるけど、達成できていない方
・目標を立てたけど、まったく進んでいない方
・目標立てたけど、なんだかワクワクしない方
・目標の立て方がいまいちわからない方
・目標なんていらない!と思っている方
・産休育休中になにか達成したいと思っている方
・大切な人の目標達成の応援をしたい方
・コーチングに興味のある方

<受講して得られるもの>

・コーチング視点での目標設定の方法を学べます
・今までなんで目標が達成できなかったのか知ることができます
・目標に対してやるべきことがクリアになります
・明日から目標に向かって行動したい!気持ちになります
・トラストコーチングを少し体感することもできます

今年こそ目標達成する!と決めても
なかなか行動に起こせなかったり、
その目標をそっちのけで、違う事に興味を持ってしまう人は
もしかしたら、そもそもの「目標設定」の時点でつまづいているのかもしれません。

私は、コーチングを学ぶまでは、たいてい年初の目標は年末には達成できていなくて、読もう!と思った本も山積みになっていたぐらい、目標達成できない人でした。そもそも、目標の作り方がへたっぴだったんでしょうね・・
はやく、この方法を知りたかったと心の底から思います。

ちなみに、画像がヨガのポーズなのは、
「開脚180度できるようにする!」と決めて、いまだに50度ぐらいしか開かないので、反省の意味も込めて、、、です涙。酢を飲むだけではいけないんですよね。今年の私の目標の1つでもあります!

なかなか目標達成できない方のために、8%の目標達成の達人だけが知っているTCS独自の「すごい目標設定」をお伝えします。
TCS独自のワークシートを使って進めてまいります!



<講座内容(一部)>

・目標達成できない理由の分析
・行動できる自分になるための「心の重り」を外す方法
・目標を設定する
・目標達成にむけたコーチング

■60分程度(グループの場合は90分になります)
■3,000円
■ZOOM開催になります。

<お申込み>


お申込み、質問はこちらからお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?