見出し画像

CUT2023にイラストを掲載していただきました

この度、artbook事務局様より

お誘い頂きまして全国の書店にて11月30日に発売されますCUT2023にイラストを掲載させて頂きました

そして、ついに見本誌が届きました

バックはこちら


帯にも、たくさんの作家様の名前がずらり
私も潜んでます
 

自分の絵や文章が、いつか本になる事が夢で

自分の作品が本屋さんに並ぶ日の為に今まで頑張って来ました

今年はそんな夢が一つ叶い
嬉しい2023年の締めとなりました


この様なご機会をいただき夢が1つ叶ったと同時に
今後の目標も見えてきて
今度こそは、自分自身の力で出版の夢を叶えたいとそう思っています

そして、artbook事務局様には
今回、本当に素敵なご機会を頂きまして
とても感謝しております

本当にありがとうございました
これからも、どうぞよろしくお願い致します

▼artbook事務局様HP


自身のイラストは209P

画家の生活をテーマに描いた作品が掲載されております

書籍後半には

プロフィールも記載していただいてます

今回のこちらのCUT2023

たくさんの素敵な作家の皆様のイラストが掲載されています

発売は11月30日

全国の書店

または、Amazonにて先行予約受付中です

*ご購入頂いた際にはレビューのご協力をお願い致します




本棚に並べたり…


その癖
大事過ぎて

また、届いた時の状態に戻し

パタリと閉じて大事に保管してしまう貧乏性が発動していますが

この機会に甘んじて満足してしまわずに
貪欲に行動をして行けたらと思っています



今回はこの様な

特別なご機会を頂き、たくさんの方に作品を見ていただける機会をいただけた事をとても嬉しく思います

私の元に届いたCUT2023は厳重に保管されていますが

厳重に保管してしまう事なく、繰り返し読んでいただきたい1冊となりますので
どうぞお手元に1冊お迎えしてあげてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?