見出し画像

結婚の決め手は

結婚できない人に足りないもの。


先日、霊視できる方の復縁に関する鑑定をおこないました。
視える人でも自分のことはわからないので、他の鑑定師さんにお願いすることはよくある話です。

占いを提供しているココナラなどを見ていても、同業者お断りの文字を多く目にします。

なので、同業者大歓迎のサービスを作ると喜んでもらえるのかな?

なんて思ったりもしています。

鑑定師も人です。

当然、恋の悩みはありますよね。
一緒に解決できたら世の中に笑顔がまたひとつ増えます^^

私はヒーラーとして、鑑定師として 一人でも多くの方の心と身体のケアができる。

何より幸せなことです。


今回の方の鑑定結果ですが、

タイミングは

「今でしょ。」


恋愛、復縁、結婚には人それぞれタイミングがあります。

この機会を逃すと次はいつ来るのかわかりません。

今動かなければ、チャンスを逃すんです。
わかっているけど、なかなか動けない。

「赤月さんの鑑定結果を見て、やっと連絡を取る決心がつきました。」

私はこの感想に心がポカポカと温かくなりとても嬉しかったです。

そうなんです。

本当はわかっているんです。

あと少しそっと背中を押して欲しい


わかります。
私もそうでしたから。


私が8年前に結婚できたのも、実は背中を押してもらえたからなんです。

誰に?
私の場合は占い師ではありません。


もっともっと、神様よりも信じていい人です。


その辺りを私の過去を交えながら、紹介しているYouTube動画を固定ツイートに置いてます。


観た方の人生変わるキッカケになればと、15分くらいの動画にまとめてみました。

お金も時間もかけずに今すぐにできる内容になってますので、恋愛に臆病になっている方はぜひご視聴ください。

今年の夏は誰と過ごしたいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?