見出し画像

5月コンサート

コンサート・エポックの他に出演したものを少しご紹介✨

KonKon Park 4周年 感謝祭

埼玉県富士見市にあるKonKon Parkさんにお声がけいただき演奏をしてきました。

お馴染みフルーティストの隈倉さんと💕

長年教えていたピアノの生徒さんも家族で駆けつけてくれ
わたしにとってとても嬉しいコンサートになりました🥰

新春コンサート

練馬区文化協会からご依頼をいただいた
テノール前川さんにお声がけしてもらい演奏してきました✨

終わった後はクライスレリアーナのレッスンがあったので
近所の居酒屋で甘いもの(と、お酒…笑)を🍨💕

赤松美紀ピアノリサイタル

7/3のリサイタル近付いてまいりました😂
お越しくださいませ🥰

#赤松美紀 #リサイタル #埼玉県 #ららぽーと #ヤマハ #富士見市 #鶴瀬 #練馬 #クラシック #pianist #recital #pianorecital #YAMAHA #flutist #Tenor #piano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?