シンガポールの女性起業家、Rachel Lim(Love Bonito共同経営者)

レイチェル・リムは、欧米系のファッションに疑問を持っていた。彼女は、アジア人女性に合ったファッションブランドを創設したいと思った。そこで、彼女は思い切って大学を中退し、仲間とともに会社を設立した。当初、資金難に直面し、母親から借金するほど困っていたようだ。だが、その後、日本企業の「カカクコム」から注目され、出資してもらう。その後は東南アジア各国に進出し、彼女は若くして億万長者となった。

日本にも進出しているが、たしか昨年かその少し前くらいに撤退している。

ぜひ、動画を視聴し、自分でも内容を理解できるように頑張ってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?