見出し画像

だるまをクロスステッチ

2024年が明けました。
元日からなんということか地震や事故や事件と続き、今年大丈夫なんだろうかと思わずにはいられませんでした。

そんなことになる前、昨年末からだるまさんが気になって図案を考えました。
なんでだろ、年賀状のイラストテンプレートを見たからか
ああそうだ「いらすとや」だ。
方眼紙塗りつぶしてクロスステッチの図案にしたらカワ(・∀・)イイ!!って思って
Instagramに投稿したり、お世話になっている所へ差し上げたりしてました。

背景ピンクかわいい

小さいけれども自分で作った図案、noteで発表しているのだからそのシステムを利用してこれからは図案を有料化してみようと思います。

ということでだるまの図案
顔のバリエーションあり、背景は指定しないのでご自由に動画と合わせて利用していただけたらうれしいです。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 300

気に入っていただけたらサポートお願いします。動画撮影の照明を揃えられたらなと考えております。そうするとより見やすく伝えやすくなるかしらってね。