見出し画像

はじめまして。

2024年4月
新しいことを始めたくなる月にまんまと踊らされ、
noteをはじめてみました。


あかね、と申します。


- 私にとって2024年4月は再スタートの月 -

 転職して、1週間

新しい職場にも少しずつ慣れ、何か新しいことを始めたいなと思いnoteを書いてみました。

どんなことを書いたらいいのか分からないですが、
自分の思うように書いてみようと思います。


- ハマっているもの - 

最近、間接照明で過ごすことが好きです。

エジソン電球を付けた照明がお部屋に3つ

冒頭の写真は吊り下げの照明で、特にお気に入り


こちらはIKEAで買った照明
新入りくんです。

IKEA TVÄRHAND トヴェールハンド


こちらは長い付き合い

niko and ... の照明

ほこりが気になるのは目を瞑ります..(笑)


蛍光灯の白い明るさが苦手で、
エジソン電球の温かいオレンジ色で過ごすとすごくリラックスできます。


お気に入りに囲まれる生活はいいですね!

いらないものは手放して、持ちもの全てお気に入りにすることが
目標です!

どうしても便利な物や好きじゃないけど必要な物が増えてしまう。。

「365日のシンプルライフ」という映画のように
一度全ての持ち物を倉庫にぶちこみたい〜〜


これから独り言のように書いてみようと思います。


あかね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?