見出し画像

時期外れのなぞかけと羊毛フェルト

写真の子は、誰でしょう?
詩を参考に、予想してみてください♪
――――――――――――――――――――――――――――――

ルンタッタ ルンタッタ

踊りましょ♪ えっ

それはダンスじゃなくて ジャンプ?

まあ いいじゃないか!

ステップ 踏むたび

長い耳が 弾む

心を込めて 叫ぼうよ

ハッピー イースター☆

答えはメッセージで!
――――――――――――――――――――――――――――――
 こんにちは、あかね。ですm(_ _)m
 今日はいつもと違った試みで、詩を詠んでみました。
 「イースターじゃないよ!」というツッコミはご容赦を。
 楽しい感じにしたら、こうなっちゃったんです…
 はてさて、肝心の答えですが…

ジャーン、『うさぎ』でした!

 実はこのうさちゃん、羊毛フェルトで作った子なんです。しかも、初代!
 他はヒヨコしか作った事がないので、無事に完成するかドキドキでしたが、可愛らしい子になってくれました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 それにしてもこの子、見れば見るほど、ミッフィーにソックリなんですよねえ…
 口の形が✖だからでしょうか(・_・;)まあ、可愛いからいっか♪
 それではまた、お会いしましょう!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?