見出し画像

アカネしゃんのみんフォト用画像です。#4 ウクライナに届きますように。

ウクライナにひまわりの祈りを

#SunflowerFromJapanプロジェクト「ウクライナに祈りを」青い空とひまわり畑とハートの黒い涙

「日本からウクライナへ祈りを届ける~#SunflowerFromJapanプロジェクト」への参加

留学生のみなさんが勇気をもって立ち上げたプロジェクトです。
NHKのニュースで知りました。
いっしょに平和を祈ります。
学生のみなさんの思いも応援します。


ひな祭りの日におもう

ほっこりにっこりうさぎ雛 3月3日ひな祭りの日はうさぎの日

今年も「桃の節句」を祝うことができました。

一年前は、苦しい苦しい抗がん剤の日々だったと、何かにつけ思い出しています。
現在は、抗がん剤後遺症のしびれと痛み、ストーマ痛、直腸がん手術後の合併症etc. いろいろ不具合は多いけど、一年前に比べれば、平気。

平和なこの地での、何気ない日常に感謝を。


▼抗がん剤点滴中に視聴したいと思ったBGM&映像動画、朗読動画をYouTubeにアップしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?