見出し画像

私がしていること

空を見上げて

私は私なんだなぁ

・・・と思う。笑

何者でもないと感じて

何者かになりたくて

必死だったと気づいたとき

そこから私がはじまった。

そして、
何者でもないことを知りつつ

何者かに憧れる

それが私(人間)なんだと思った。


そんな私がしていること。

子育て支援センターで
アロマセラピーのワークショップ

産婦人科で
ベビーマッサージ
(現在コロナで休止中)

ボディワークをいろいろ。

ヒーリングもちょこちょこ。

チャネリングは稀に。

瞑想を伝えるファシリテーター
にもなりました。

スターサファイア
エナジーワークも勉強中。


全ての原動力は

私がここに存在していること。


どうして生きてるのか
どうして死ぬのか

・・・

みたいなところで

生きてるからには幸せでいたい。

ただその一点だろうというところから

出会って学んでやってきたこと。


結婚して出産して
母になったことが大きかった。

もう18年。

私1人だったら気づけなかった。

色んなことにテキトーだったから。笑

そしてそんな私に
出会ってくれた人たちのおかげで
今の私がいます。


対面でのお仕事ばかりだったので

オンラインなども取り入れて

私が出来ることで

誰かの幸せに繋がることを
もっとできたら嬉しいな。

と思っています。

まだまだ模索しているけれど

生活の中で
小さな気づきと
幸せが溢れていくように

まずはもう少し
今まで学んだこと
やってきたことを
発信かな☺︎

日常の何気ないことも
載せてみよう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?