見出し画像

サイキックマッサージ

今年、50歳になった
サイキックマッサージ♡

生誕50周年イベントに
スタッフとして
参加させていただきました。

サイキックマッサージの
いつもと少し違った
エッセンスに触れて
自分自身がたくさん
癒されて解放されて
また一皮剥けたような状態。

少し前に深い深い層・・・
根っこのようなトラウマに
光が差したところで
マインドが抵抗しているような
体と思考の分離のような状態でした。

このことは残しておきたいので
改めて記すとして・・・

イベント翌日の目覚めは
もう大丈夫!と思えるほどにスッキリ♪

感謝感謝です^^

画像1

サイキックマッサージは

アメリカ人女性のサガプリヤさんが
カリフォルニアにあるエサレン研究所にて
エサレンマッサージの指導をしていたときに
体にあるエネルギーに気がつき生まれました。
その後、インドに渡りOSHOの元で花開いた
マッサージ。

カウンセリングから始まり
両足、7つのチャクラの
レゾナンス(瞑想のスペース)
エネルギーリーディングをして
今日、その人に必要なマッサージを
組み立てます。

サイキックマッサージは
悪いところを変えようとしたり
取り除こうとしたりはしません。

体や心の生命エネルギーに溢れている
または寛いでいる部分につながり
マッサージを通して広げようとします。

広げていくことで、
体の心地悪いところや
調子が良くないところが
溶けていくかのように・・・

マッサージを
受けてくれた方の感想で

脳が赤ちゃんみたい!と
表現してくれた
クライアントさんがいました。

身体全体で深いくつろぎ

空っぽのような

光に満ちるような

そんな感覚。

マッサージが終わったら
セッションで感じたことを
お伝えして終わります。

終わるとき、皆さん一瞬
深い深い呼吸をするのが印象的。

自分でも気づかない自分自身の
内面に触れられ流れていくかのようです。

___________________

私がはじめて
片足を踏み入れたのは2017年。

インテンシブグループへ参加
そして光のマッサージという
サイキックマッサージのベースとなる
マッサージテクニックを学び
再び、インテンシブグループへ。

それから
トレーニングに参加できる
タイミングが来たのが去年。
2019年でした。

2年という月日。

学べる準備ができたんだ。
そんな気持ちになりました。

その後、トレーニングを終え
テストセッションを経て
セッションギバーになりました。


セッションをしていく中で
いつも感じるのは「存在の愛」

その美しさに感激して
感謝が溢れます。

人間という器の中で
肉体に生じる喜怒哀楽が
魂の成長へと繋がる

そう信じて進む道

でもその道に
何が在るのか…

その迷いでさえも美しい。

ちょっとした些細な言葉。

囚われて
影に覆われていた思いに
光が差し込む。

ジワジワと心や体に
染み込んでくるようなマッサージ

私とクライアントとで起こす
エネルギーの共鳴であり
交換で、流れでもある。

二人の空間。瞑想。

わたしはあなたであり
あなたはわたしでもある

そんな感覚に溶けそうで
心地よくセッションさせて
いただいています。

__________________

サイキックマッサージ
90分 11,000

茨城県でセッションしてます。
セッションのご希望は
公式LINEからメッセージをお願いします。

https://lin.ee/vMDvnjb画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?